top of page

めまぐるしい時間

更新日:2020年2月15日


鳩ぽっぽー・・。そっか、気づけば15ヶ月も放置していました。

サイトの使い方をすっかり忘れていて(wix)、ささっとやれば3時間♪と思っていたのが大間違い。

昨今のニュースに思うことは、何事もできるかぎり緩やかに、でもダイナミックにすすめられる世の中がいいってことです。そんな煮え切らない世界で気分を変えたくサイトをイメチェン。イメチェンッ。タイプライターに打たれている文字は、大好きな言葉です。

去年末あたりから、沢山の方に再会したり出会ったりがありで沢山仕事したので、記録がてら更新するつもりです。

やっぱ、時々まとめたりすると、いろんなこと思い出して、反省や振り返りの機会になるのでいいですね。仕事上サイトがあったことでよかった事も少なからずあり、あまり頑張らずに維持していこうと思いました。

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page