自分のサイトをオープンしました♪

最終更新: 2月15日


ぱんぱかぱぁ~ん♪

長いこと、随分長いこと、自分のサイトを作ろうと思っていましたが、2018年の自分の誕生日にオープンできました。実は大昔に一度ドメインを取得してサイトを公開したことがあったのですが・・・ああ、あの苦労はなんだったのかと思うほど、インターネットは本当に世界を変えてしまいました。そんな変化の潮流を経験できたことは素晴らしいことですね。

この数年、どこかで仕事の「区切り」をつけたいと考えていました。デザイナーとして随分長いこと仕事をしてきましたが、エンタメ業界の仕事をメインにやっていた若い時代と今の私は随分と変わりました。仕事内容もそうですが、考え方全般において違ったステージにいると感じます。

エンタメの仕事をやってた時代、講師を兼務し始めてからの7年。このサイトのオープンを新たな時間の区切りにしたいと思っています。

サイトにブログが要るのか?やりたいのか?という迷いはまだあるのですが、SNSで唯一アクティブなツイッターを長く使ってきて、リツイートやイイネがいつの間にか膨大になり過去に埋もれ、自分の記憶からもどんどん抜け落ちていくのを繰り返しているうちに、タグやカテゴリーで整理できるブログはいいなと思えて、いつでも取り外せるのだからやってみようと思ったわけです。

一投目なので、この投稿に思いつく限りのタグをくっつけてみました。デザイン、写真、ヨガ、英語、国際結婚など・・こう書くと取るに足らない個人的な日記になりそうですね。(文才もないのにそりゃつまんなそ〜)少しずつ慣れて、ゆくゆくはデザインに関する海外のニュースや記事などを多く紹介できたら素敵。野望です。

(これっきりにならないようがんばります・・汗

写真はトップのスクショ、今後サイトのデザインは試行錯誤しながら変えていくつもりなので記録します。ちょっと季節感がずれていますが、彼岸花のデジタルコラージュです。WORKSのタイトルなど未入力のままですが、今後ゆっくりと積み上げていきます。

もし、思い出したらのぞきに来ていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

トール

#写真 #日常 #報告 #ヨガ #デザイン #食べ物 #講師業 #英語

181回の閲覧

© Yoshimi Towle